人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柏の葉サイエンスエデュケーションラボ

sciedulab.exblog.jp

東大の大学院生を中心に、科学の魅力発信を通じて、東大のある街:柏市柏の葉地域の活性化を目指して活動する団体

ヤングパワームーブメント前日準備

 2011年11月19日(土)、明日さわやかちば県民プラザにて行われるヤングパワームーブメントの準備を行いました。

 KSELでは、地学パズルと惑星パズルをご用意してお待ちしております。是非遊びに来てください。
 メンバーの選んだ本も展示しておりますので、こちらもご覧ください。
ヤングパワームーブメント前日準備_a0182527_1274024.jpg


 また、東京理科大のリケチェン!、東葛飾高校の生物部、柏の葉高校の情報理数科、中央学院高校の生物部と一緒に、LabCafeという喫茶店も開きます!ちょっと変わった名前の飲み物を販売します!どんなものかは、来てのお楽しみ!? 一杯50円、タピオカを入れると100円です。
ヤングパワームーブメント前日準備_a0182527_1283885.jpg
ヤングパワームーブメント前日準備_a0182527_128152.jpg

by sci_edu | 2011-11-20 01:29

by sci_edu